2014年3月3日月曜日

I Love Google

私はグーグルの思想が好きです。グーグルの良いところは、クラウドなどのインフラだけでなく、Gmailなどのサービスや、それを使うためのクライアントアプリなどが考え抜いて作られているからです。それも透過的に、スケーラブルに・・・

またセキュリティ面も、どのインターネット企業よりも率先して研究・実装してきます。

さらにその開発環境、その開発者を支援するツールも情報が整理され、開発者の苦手な分野までカバーし支援するといった姿勢にとても好感が持てます。

またユーザレベルにおいて、提供されているアプリの設定メニューからすぐにフィードバックできるため、機能追加依頼ができ、またこれがかなり早い段階で反映されたりすることもあり、とてもアクティブでかつスピーディな会社だと思います。類い稀なる会社です。

人に楽しみと幸せをもたらすとてもすばらしい会社だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿